SELECT

新しいライブチャットサイトがどんどん出来てきますが
働いてるパフォさん、利用する会員さんそれぞれがその違いを比べて
自分に一番合ったとこを探そうとするのは不思議なことではないと思います。
1Pいくらだとか、どんなサービス特典があるかとか、全てチェックしたら
キリがないかもしれませんが、会員さんもお金を出してチャットするのだから
少しでも安くて少しでもお得でなおかつ好きな女の子がいれば言う事ないですよね。

問題はここです。
いくらポイントが安くてお得な機能がついたサイトであっても
自分のお目当ての子がいなかったらそれは意味がないってことです。
パフォさんに関してはいくつかのタイプに分かれると思いますが
大きく分けると掛け持ちするかしないかです。
実際いつも来てくれている信頼できる仲良し会員さんが
『今日でもう君のいるこのサイトにはこないから他のサイトに登録してほしい』と
言ったらどうしますか?
今自分が満足しているサイトをやめようとは思わないけど
とっても大事な会員さんだったりするとその人だけの為に
他サイト登録もありなのではないかと私はそう思います。
実際、私は他のサイトとの掛け持ちはしていないし、今のサイトから移籍することも
今後よっぽどの事がない限りないんですが、この不景気にポイントの値段が
明らかに高いサイト、安いサイトがあるのでパフォにとっても待遇が悪くなければ
そこで移籍や掛け持ちになってしまう子も多くいると思います。

以前は掛け持ちを嫌がる会員さんもたくさんいたように思いますが
最近は会員さんがパフォの登録先を選ぶ時代になってきてるではないかと
思います。パフォが会員さんを選ぶことはできないので会員さんが
パフォを選びサイトを選び、まさにオールセレクト時代です。

掛け持ちに関していろいろな意見があると思いますが
私はそんなに悪い事じゃないと思います。
登録しているサイトがメンテやシステムエラーでお仕事できなかったりする時
もう一つ登録してたらよかったなと思う事がありました。
実際パフォだけで生計をたてている子は多数のサイトの掛け持ちをして
キャンペーンなどでお得な期間、期間を上手にやりくりして
がんばっている子もみられます。
そこまでして稼ぎたいかと言われるかもしれませんが
パフォの中には普通の生活をしている人の何十倍もの苦労をしていて
訳ありで仕事してる子もたくさんいるというのを忘れないでいただきたい。

実際ただお小遣い稼ぎにいろんなところに登録しまくって、どれもうまくいかずに
同じ写真だけをいろんなところで見せられたらそれは幻滅もするかもしれませんが
いろいろな事情があり会員さんの為に動いているパフォも多いという事実を
お話したかったのでこの日記を書かせてもらいました。

本当の居場所を見つけたパフォにとっては他サイトではなく、今ここにいる
ここでの自分とチャットしてほしいというのが本当の気持ちであり
それを理解してくれる会員さんにめぐりあえたらそれは一番の幸せだと思います。

