脱ぐ脱がないの見極め

アダルトライブチャット=脱ぐ・ノンアダルトライブチャット=脱がない・MIX=どちらも
と思っている人が多いが、実際そういうわけではない。

今回はノンアダルトサイトで脱ぐ女の子について!

私もノンアダルトサイトで働いていましたが、脱ぐ女の子がいるということは
チャットを始めた当初から会員さんに聞いていました。

会員さんの中に他の女の子の話をするのが好きな人が居て、○○ちゃんは脱ぐ。
なんて話をよくされました。別に「だから脱いでくれ」という人ではありません(笑)

どんな女の子なのか気になってブログなどに遊びに行ってみると、どの子も似たような
特徴がありました。

見極めるポイントですが、まずはプロフィール。
「脱いだり出来ません」と書いている子が多いですが、このタイプは脱がなくていいので
ノンアダルトサイトに登録したはいいが、アダルトを要求してくる会員がいるので
その対策として書いている場合が多いです。まず脱ぐ確率はないと思っていいでしょう。

何人かプロフィールを見ていると「ん?」と思うような文章を書いている人がいます。
「仲良くなったらいいことあるかも」的なものが多いですが、これは怪しいです。
絶対に脱がないと思っている女の子は絶対に書きません。

次に画像について。
ノンアダルトの女の子は自分の顔が多いですが、脱ぐ女の子はセクシーショットが
多いです。
胸元のアップだったり足のみだったり。ほとんどのノンアダルトサイトでトップ画像には
顔を映すようにとの指示があります。その中でもカメラを少し引いて谷間を強調している
人なんかは脱ぐ可能性もあります。

昔ノンアダルトサイトの覗き不可2ショットでアダルト行為をしていた女の子が首になる
ということがありました。つまりサイト側は覗けませんとは言っているものの、2ショット中でも
覗けます。ほとんどのサイトがそうだと思って間違いありません。
サイトにバレた場合、女の子だけでなく会員側のIDも停止になることがあります。

ですがここで一つ気になることが!
女の子側にはブラックリストというものがあるサイトが多いです。
これはノンアダルトサイトの特徴でもありますが、会員名と注意事項が並べられています。
「××という会員はアダルト行為を要求してくる」
などです。

このリストがあるということは、サイト側は「この会員はアダルト会員」と知っていながらも
ID停止はせずに女の子への注意だけで済ませていると考えられます。

女の子・会員に対してみて見ぬフリをしているサイトが多いのが現状です。

更に追求したノンアダルトで脱ぐ?脱がない女の子の見分け方はまた次回!

