Information Overload

今や、ライブチャットもあまりに多くありすぎて、いつのまにか
どんどん増えてきては、まずいとこはどんどんすたれていく。
出来たとたんに潰れてしまいそうな感じが漂うとこも多いですね。

チャットガールをやっていて、HPを持っていると、どこからともなくライブチャット情報
サイトや、新しくできるサイトの人が来ては、私書箱に大量のお誘いメールを
残していきます。新規OPENするから登録して欲しい。
サイトの宣伝に使わせて欲しい。相互リンクして欲しい。
その数は読み残しがでるぐらいに多いので、お返事できないことも時々あります。

このあいだチャットにいつものようにログインしていたら、とあるライブチャット
情報サイトの管理人と名乗る方がきてくれました。
メールをしたけど返事がない、と少し口調もきびしかったので怒っているのかな?
と感じて、素直にたくさんのメールがきて対応しきれなかったことを
お詫びしたんですが、よくよく話を聞くとこのサイトの管理人さんとやらは
すでに、うちのHPをリンクしていて、こちらのリンクするのを待っている状態だとか。
っつ?か勝手にリンクかよ?とその時点で思ったんですが、サイトを見にいって
さらにおどろきました。確かにリンクは貼ってくれていました。
貼ってくれてますが、数多くのアダルトカテゴリーの中の一部に私のHPが
紹介されていて、しかも『口説けば抜けるかも!』みたいなテロップが流れている。

は??なんでバナーあるのに、どこからひっぱってきたかわからない裸体の
女の画像でリンクしてるんだよ、と本当に怒るより先に呆れてしまいました。
この方はしばらくチャットで、サイトについてのお話をしていましたが
そのうちにとんでもないことを言い出しました。
その内容を簡単に暴露してしまうと・・・
彼『先っぽだけでいいから見せて。』
私『え?先っぽってなんの先っぽ?』
彼『だから?先っぽって言ったら先っぽだよ早く!』
私『え??先っぽとか言われても・・・・どこかわかんないんよ?(泣』
彼『おっぱいに決まってるじゃん子供じゃないんだから何とぼけてるの?』
私『イヤo((>ωω<))oイヤここはノンアダルトですよ?お話しようよ。』
彼『子供騙しじゃね?んだから顔文字でごまかすなよ!!』

あ・・・・バレてる。
顔文字で性欲半減させようとしてるんですが、ますます苛立たせたようで
『じゃ?どこまで脱げるの?』
『どこまでサービスできるの?』
『こんなところで求めるものはそれしかね?だろ!』と全く言いたい放題です。
仮にも、ライブチャットの情報サイトを運営していこうとしてる人が
ノンアダの女の子に対して、そんな態度でどうサイトを紹介してくれるの?

もしかしたら、一流のチャットガールさんなら我慢できたのかもしれません。
はらわた煮えくり返って、でも笑顔でいられたのかもしれません。
『脱げね?なら今すぐ電話かけてこいよ!』と、番号を出す彼にあなたなら
どう対応しますか?私は一流じゃなくていい、二流でも三流でもいいから
こんな人に対して、笑顔を絶やさずに楽しくチャットなんてできなかった。
もちろん仕事だから怒ったりしません。嫌な顔もしないでいたかった。
仕事だから・・。

そう、私達にとってチャットは、楽しく過ごせる自分だけの居場所であると同時に
お仕事をする職場なんです。『そういうことできないからごめんね。』と表面上は
平常心を保っていますが、優しく答えながらも、頭の中では完全にこの彼に対して
殺意を持っていました。先っぽだけでいいから、の意味がまずわかりませんが。
普通先っぽがダメなんじゃね?の?と。笑えない。笑いたくもない。
あんたの紹介するライブチャット情報サイトなんか見たくもない。
サイトをまわって、なにを学んでいるのだろう。日々研究して、分析して、
努力してる人もたくさんいるのに。偏見に満ちた目で女の子を舐めるように
見て廻ってるのかと思うと吐き気がする。

増え続けるライブチャットサイトと同じく、どんどん増える情報サイトですが
管理人であり、会員である人は女の子と仲良くなりたいが為だけにやってる人も
数多く見受けられます。お金儲けだけの為の人・・下心がある人・・

どんな理由があっても構わないけど、間違った情報を平然と流されるのは
はっきり言って迷惑です。今すぐやめるべきです。
自分の写真が、アダルトサイト用に使われていた時のショックは使われた人に
しかわからないと思います。
素敵なサイトも多いのに、このようなサイトが氾濫していることを
すごく残念に思います。

