PROLOGUE

私はチャットガールをやってます。
ノンアダルトの某サイトでチャットをするようになって、もういつのまにか
半年以上がたちました。友達がライブチャットをやりはじめたって聞いて
同じ時期にWebカメラをもらったことから、ほんの興味本位でチャットを
やりはじめたけど、今では生活の一部ってかんじで、チャットに行かない日は
なんとなく寂しささえ感じてしまう。
毎日のようにINしてるといろんなことがあっていろんな人と知り合えるし
他ではできない経験してるなって思うんです。
でもやっぱりいいこともある反面、つらかったことや嫌なこともないとは
正直言えない。難しいなって思う事もたくさんもあるので言いたくても言えない
事や普段表に出せない事っていうのは、知らない間に少しずつ私の中に
溜まってきています。そんな時このサイトの管理人さんにこの話を頂き、
私なんかでいいのかなって思ったけど、チャットガールの素直な気持ちとか
考えが少しでも会員の方々にも伝わったらいいなって思って
やってみることにしました。
どこまでやれるのか、どこまで伝わるのか不安な気持ちもあるけど
あくまでも本音であくまでも私個人の意見として語っていきたいと思います。

今でもチャットにはじめて入った時の事を時々思い出します。
いわゆる新人って時期。
なにもわからないままログインボタンをクリックするとそこは・・・
今まで知らなかった、かなり衝撃的な世界でした。
チャットにきてくれる人がどの人も同じ事を言うんです。
『新人?かわいいね。』『チャットはじめてなの?教えてあげるよ。』
なんだ結構優しい人ばっかりだなと、ホッとしたのもつかのま
教えてあげるの後には皆口をそろえてこう言いました。
『はじめに脱いだら後は楽に稼げるよ。』『みんな脱いでるから。』
今思うとただの新人狙いのエロ会員なんだけど、その時はもちろん無知な
上に初チャットでテンパってるからそんな事にも気づかないし、
本当にみんな脱いでるのかとそれなりにショックを受けてしまいました。
勧めてくれた友達も脱いでるの?と。
よくわからないままとりあえず断ると、どの人も『そんなんじゃやってけない
よ。』と同じ捨てセリフを吐いて落ちていきました。
私はとんでもない世界に飛び込んでしまったのかなと、その時少しだけ
後悔したのを覚えています。

毎日INしてるうちにそんな人ばかりじゃないって事がわかって
今あの時の事を思い出すと私自身はじめてでドキドキしてるのが顔に出て、
こいつは言えばその通りになるぞって雰囲気かもしだしていたのかも
しれません。でも実際その手口で新人の女の子を泣く泣く脱がせてる人も
多いと思います。脱いでしまえばそんなひっかけにのった女の子も
それまでなのかもしれないけど、もし私が友達にチャットを勧めるのであれば
必ずこの件については注意をしておくと思います。
こんな腐った手にのるなと。卑怯ですよね。
はじめてのあのドキドキ感を踏みにじられた屈辱は今でも忘れることが
できません。でもこれはほんの入り口に過ぎないし有料チャット=エロ
これは切っても切れない事である意味仕方ないのかもしれません。

ライブチャットではチップ制度のあるサイトもありますが、
あのチップについて時々疑問に思います。
いつも話しにきてくれる常連さんと楽しい時間を過ごしてると
チップあげるねって10Pとか20Pプレゼントしてくれる事があります。
でもこれをもらってしまう事でポイントなくなったからまたねって
落ちてしまわれたりするんです。
私は少しでも長く過ごしたいからチップはいらないよって
言うんですけどそうじゃない使い方をする人の方が多いのかな・・・

ある日私がいつものようにINしてるとしばらくして会員さんが入ってきてくれたん
ですが挨拶もろくにないまま『20P?30P?』って聞くんです。
なんの事かわからずにキョトンとしてると『何ポイントで脱ぐのかって聞いてるの!』
と言われてしまいました。
『このサイトの相場は20Pだよ。君なら40P出してもいいから早く!』と。
もうびっくりしたのと同時に瞬間的に計算しましたね。
20Pで脱ぐって・・・・・安っっっと(笑
女の子はサイトの取り分があるから1Pいくらの時給でやってるので
20Pで数百円です。ネットという何に悪用されるかどんな風にでも利用できる
この世界で数百円で全裸とかありえないんですけど?
っていうか数千円であっても、数万円であってもありえませんけどね(笑
『40Pでもだめってどういうこと??みんな40P出せば喜んで脱ぐよ。
じゃ〜50P!60P!もういいや100P!!』とどんどん上がっていきます。
その時激しく思いましたよ。

『1万円出すならヘルスでも行って抜いてこいよ』と。

あ・・・
もちろんそんな風には言えないのでその値上がりしていく
市場みたいな状況をどこまで上がるのかな、って見つめていたんですけどね。
結局どんなに言っても無駄と思ったのか最後は落ちていかれたんですが
相場ってなんでしょう。この人が言うように全裸に相場があるのだとしたら
あまりに安すぎてそしてあまりに代償が大きすぎる。
実際そんな言葉で喜んでカメラの前で全裸になる女の子がいるのなら、
むしろ私が見たいですね(笑
ここで忘れちゃいけないのはこのやり取りは全てノンアダルトのサイトで
行われているという事。根本的に来るとこ間違ってますね。
ノンアダルトで脱ぐ女の子がいないとは言い切れませんが正直それやられると
死ぬほど迷惑です。さっさとアダルトいけよと言いたいです。
そのへんの事を語りだすととまた長くなるので今日はもう終わりにして
また後日ゆっくり書いていきたいと思います。
では今日はこのへんで。